Top][Back][Next


この公募は中止されました。
超伝導電磁エンジンに対する出資、共同研究等に関心がある方は、こちらをご覧ください。
2006年4月18日をもって、公募は中止されました。
研究の進展により、2004年11月11日に国際出願した発明が未完成であることが
分かったためです。
既に当方に対する応募の手続きを済ませた方の応募も無効とさせていただきます。
2006年4月の特許庁への出願を公開した後に、公募を再開する予定です。
この公募の再開は取りやめになりました。



画期的な新技術「電磁エンジン」を世に出すためのパートナーを募集します。
概念として完成しているので、既に日本国において2003年12月に特許出願済みです。
しかし、私は研究と著述に主力を傾注してきたため、資金力が無く、独力で確認の実験を行って新技術を世に出す力がありません。
そこで、パートナーを募集することにしました。

タイプ1: 自ら実験を行う力を有する方一般へ。


この試みにより確認の実験が成功した場合、実施権の設定を望む者には平等な条件を設定し、その条件を満たす者すべてに門戸開放します。電磁エンジンは一国や一企業が独占すべき性質のものではないからです。

タイプ1の
[1]応募方法、[2]得ることができる報酬の種類および金額、[3]報酬を得るために満たすことが必要な条件、[4]条件を満たした場合に報酬を確定する方法、[5]報酬の支払い方法と権利の移転方法、[6]注意事項、を呈示します。
下記のリンクを辿ってご覧ください。

タイプ1. 実験

出資者公募について




Top][Back][Next