Top][Back][Next
English page




出資者公募中止のお知らせ



タイプ2.一括投資とタイプ3.分割投資の公募を中止します。
タイプ1.実験の公募は変更はございません。引き続き行います。
  迂闊にも出資法の存在を失念していました。
「出資の受入れ、預り金及び金利等の取締りに関する法律」1条によれば、「不特定且つ多数の者に対し、後日出資の払いもどしとして出資金の全額若しくはこれをこえる金額に相当する金銭を支払うべき旨を明示し、又は暗黙のうちに示して、出資金の受入を」することが禁じられています。タイプ2.一括投資とタイプ3.分割投資の公募により、出資金を受け入れれば、これに違反することになります。従って、中止とさせていただきます。しかし、出資金は未だ一銭たりとも受け入れていませんので、ご安心ください。
  出資法に違反する恐れがあった公募を行い申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。
 

  出資法に触れない形で投資者を探すことを考えました。その結果、来年の3月以降に投資者を仲介していただける方を出資法に抵触しない形で公募する予定です。
但し、分割投資の予約に応募された方(1名が該当します)及びその関係者は対象外となります。
 また、11月1日に日本国への出願に基づく優先権を主張してPCT国出願の願書を特許庁に提出しました。
 宜しく御願いします。
2004年11月13日

久保田英文




Top][Back][Next
English page